【亡国】法の番人が大本営化【亡国】

| コメント(4) | トラックバック(0)
もうこの国、どないなってまんねん。郵便の割引制度うそ証明書事件の大阪地検特捜部主任検事が、証拠の押収フロッピーディスクのデータを改ざんした疑いで逮捕やてえ!?これホンマやとしたら、もうアカンでしょこの国。亡国でっせ亡国。容疑者の前田検事は「わざとやない」と弁解しているそうやけど、よしんばわざとやなくても黙っとったらあかんやろがな! ということはやっぱり確信犯なんやで。あたしら微小市民、悪いこともせんと真面目にコツコツやって超貧乏して苦しんでるのに、エエ。法の番人が信用できんかったら、どうやって社会の秩序が保てるというんや! まあ大本営発表を平気でやってたクニやから、さもありなんか...では済まんがなこれ。もう世も末やなあ、嗚呼。


ひさびさに激怒して、冷静さを失ったかも。お目汚しのお口直しに↓

スポンサーリンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.j-cave.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメント(4)

caveさん、

すみません。
凄くお下劣なことをこれから書きます。
不適切でしたら削除・・・しないでください(爆)

旧社会保険庁の杜撰なデータ管理事件だって、富山痴漢冤罪事件だって、司法・警察の関係者は一切裁き受けてないでしょ。信賞必罰の無い日本は、落ちるトコまで落ちるぞとは思っていましたが、今件怒りが爆発しました。

この男、素っ裸にしてチンチ◎縄でくくって、大阪地検前で逆さ吊りにして欲しい。

内も外も無法状態ですね。テレビのニュースを見るのが苦痛です。これから893顔負けのかの国に恫喝されるたびに弱腰にならざるおえず、国益を失い、乗っ取られていくのですかね。また感情的なことを書いて筆禍を起こし、炎上したら大変ですので我慢してやめときます。

contents

滅入る句会・晩冬優秀句

my friends

YAHOO!カテゴリ

studiocave —偏屈の洞窟—は
ヤフカテ登録サイトです。
YAHOO!カテゴリ→ ヤドカリ

archive

PRサイト

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらを参照してください。

当サイトに掲載している商品はアフィリエイトプログラムとの提携です。商品のご注文・お支払いはリンク先の企業とのお取引となりますので、掲載商品に関するお問い合わせなどはリンク先企業へお願いします。

selection


  『THE BEATLES by MEN’S BIGI』販売促進プログラム

スポンサーリンク

最近のコメント