ジョー山中逝く

| トラックバック(0)
Flower Travellin' Bandのボーカル、ジョー山中が肺癌で逝去。享年64歳。か。SATORIはかつてよく聴いた。人間の証明のテーマもよう唄った。今は昔だけど。

YouTubeより

しばらくごぶさたしておりますが、なかなかサイト改修に着手する時間がとれず、放置状態になっとります。リニューアルしてからカキコを再開しようと思ってたんですが、いつになるかわからんので、現状ママでときどきボヤくことにしました。あいかわらずスパム対策もできず、コメント不可のままですが、すんません。cave拝
スポンサーリンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.j-cave.com/mt/mt-tb.cgi/146

contents

滅入る句会・晩冬優秀句

my friends

YAHOO!カテゴリ

studiocave —偏屈の洞窟—は
ヤフカテ登録サイトです。
YAHOO!カテゴリ→ ヤドカリ

archive

PRサイト

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらを参照してください。

当サイトに掲載している商品はアフィリエイトプログラムとの提携です。商品のご注文・お支払いはリンク先の企業とのお取引となりますので、掲載商品に関するお問い合わせなどはリンク先企業へお願いします。

selection


  『THE BEATLES by MEN’S BIGI』販売促進プログラム

スポンサーリンク