ノムさんの胴上げ見たい!

| コメント(2) | トラックバック(0)
パのCS第1ステージは楽天がストレート勝ちで、札幌へコマを進めよりました。まあこのチームは強いというより、ノリのいい時は走るチームなんで巡り合わせがいい時期に当たってるんでしょうな。岩隈とマー君だけで勝ったわけですが、三試合制なら今最強のチームかもしれませんぞ。山崎武の調子があがってきたのもツイてますな、ノムさん。

しかし、こうなりゃダルがお休みっぽい日ハムを叩いて、日本シリーズまで行って欲しいですな。公式戦でも二試合負け越しているだけだから分かりませんぞ。ノムさんの胴上げが観たいっす。

大事な短期決戦中というに、連日フロントに対して毒を吐きまくってるノムさんですが、本人も「胴上げされて落ちてご臨終」をお望みのようなので、選手の皆さんにはなんとか実現してもらいたいところです。しかし選手からは監督談話に追随するフロント批判、もしくは監督続投支援のコメントはサッパリ出てきません。まあ当然と言えば当然ですけど、やっぱり腹の中ではノムさんが鬱陶しいのでしょうかね。

優勝するかどうかは置いといて、楽天フロントは監督のすげ替えで来シーズンも上手く行くと考えてるんですかね。だいたいが昨今の楽天の報道は、すべて「ノムさんのボヤキ」中心で紙面を賑わせているわけで、いなくなるとイッキに楽天イーグルスのマスコミ出現量が減り、かなり経済効果がダウンになっちゃうと思うんですが。強気になったノムさん側から理不尽な条件でも出したのかな。

うわさになってる、前広島監督のブラウンの自主性を重んじる方針なんかで、あの寄せ集め選手団が練習する感じはしまへんわ。特に先発100球制限なんかやった日には、後ろが打たれまくって岩隈もマー君も2勝2敗とかでシーズンを終えることになりかねませんけどねえ。ブラウンちゅうのは楽天に最も不向きな監督のタイプやと思うんですが。

まあ、このままツキをキープして勝ち上がり、日本シリーズでのエンジのユニフォームの活躍をみたいもんです。あわよくばノムさんの胴上げも。ま、それも岩隈とマー君できっちり2勝できるかどうかにかかりそうですが。楽しみ、楽しみ。
スポンサーリンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.j-cave.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメント(2)

私もノムさん胴上げ是非見たいです。また昔の屁タレ状態の阪神なんかより、よっぽど面白いし、ノムさんの涙の選手激励で奮起して2勝上げたなんて最近の球界に無いなかなか感動的な出来事です。マー君もきっちり完投したし。しかしTVで中継してくらたらええのにね。週刊文春やったか新潮やったかには、ノムさん今期1年は球団との当初からの約束で、やはりご高齢ゆえ、指示の遅れや、トイレに行かれてるあいだに試合が展開してたり、サッチーの宿泊ホテル代が高いとか送り迎えも高級車でないといかんとか退任理由も何やかや書きたててました。でもここまで下位チームを引き上げたノムさんにもう1年とかの温情変更もあってもいいと思うのですが。IT成金会社は非情やわ。

contents

滅入る句会・初春優秀句

my friends

YAHOO!カテゴリ

studiocave —偏屈の洞窟—は
ヤフカテ登録サイトです。
YAHOO!カテゴリ→ ヤドカリ

archive

PRサイト

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらを参照してください。

当サイトに掲載している商品はアフィリエイトプログラムとの提携です。商品のご注文・お支払いはリンク先の企業とのお取引となりますので、掲載商品に関するお問い合わせなどはリンク先企業へお願いします。

selection


  『THE BEATLES by MEN’S BIGI』販売促進プログラム

最近のコメント

スポンサーリンク